1ヶ月でどこまで痩せた?コンブチャクレンズ30代主婦の口コミ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コンブチャクレンズで一食置き換えダイエット、最終のご報告です。

お待ちかねの体重はというと、


%e4%bd%93%e9%87%8d4%e9%80%b1%e7%9b%ae

 

「じゃじゃーーん。」


56.4キロです。
初めからだと1.2キロ減りました。

5キロ10キロ大幅減、なんてことはないですが緩々落ちてるってことは反動もそんなにないだろうって思うんです。

激しく落ちてない分身体もしんどくないし、結果的には良いのですよね。

 

%e4%bd%93%e5%9e%8b%e5%86%99%e7%9c%9fafter

 

ちなみに体型写真です。

少しだけ改善されたような?


コンブチャクレンズは日常の習慣にいいと思います。
昨日は食べ過ぎたかなぁって時は翌日朝をコンブチャクレンズにする。
食欲無いなぁって時もコンブチャクレンズなら飲めるし小腹も満たされるし。

美味しいから、気合いの入った置き換えダイエットって感覚でもなくて、続けられそうですよ。

もっと飲みたいくらいです。


購入ですが、定期コース(三回までは続けるのが条件です)がお得です。初回が半額以下で二回目からもお得になるんですよ。

ただ私は、最初は続ける自信が無かったから定価で買っちゃいました。

一か月終わった今は、三回位余裕です、続けたいです。きっともっと体重減ると感じられるし。

これで、コンブチャクレンズダイエットの一食置き換えダイエット1カ月お試しのご報告は終わりです。

皆さまありがとうございました。