さすがに2週目は痩せました!コンブチャクレンズ体験口コミ

コンブチャクレンズを夕食の代わりに飲み始めて2週間が経ちました。
恐る恐る体重計に乗ってみることにしました。

 

%e4%bd%93%e9%87%8d2%e9%80%b1%e7%9b%ae

 

うわぁ~!うれしい!今度は体重が減っている!!
飲み始めて1週間で量った時は、減るどころか少し増えていたのに!

でも1週間前からは1.4㎏減ったけど、初めた日から見ると-0.5kg。
まだまだ油断禁物です。


いままでコンブチャクレンズを飲む時は原液で飲んでいました。
でもそれだけではお腹がすくので、お水も一緒に飲んでいました。

原液で飲む以外にも美味しい飲み方があるとパンフレットに書いてあったので
その中のレシピで作ってみることにしました。


・コンブチャクレンズ 30ml
・炭酸水 200ml
・レモン果汁 2滴


すごく簡単で美味しそうです。
味の方はどうでしょう・・・


飲んでビックリ!すごく美味しいではありませんか!
茶色い瓶に入っている黄色い炭酸栄養ドリンクと同じ味です!


そうなると、ほかのレシピも気になります。
色々作って飲んで見ることにしよう。
オリジナルレシピも考えてみようかな。

 

 

⇒ 体験3週目は変化なし…コンブチャクレンズは痩せないのか?