体重が増えた!コンブチャクレンズ1週間後の口コミ

コンブチャダイエットを飲み始めてから1週間程が経って、ドキドキしながら体重計で測定しました。

 

%e4%bd%93%e9%87%8d1%e9%80%b1%e7%9b%ae

 

その結果なんと体重が増えていたんです。
まあそう言っても0.5kgなので誤差の範囲内ですし、生理中の女性は体重が増加しやすいんですよね。


私はコンブチャを夕食代わりに飲んでいます。

それには理由があり、私は平日の週2日のみパートをしています。

パートといってもかなり動くので朝ご飯はきちんと食べないと体が持たないんですよね。


あと夜は子供を寝かした後に空腹を感じてアイスを食べたりビールを飲むことが時々あったりします。

それは要するに夕食を食べた場合でも空腹を感じているということです。

だから夕食を抜いても同じだと考えて夕食をコンブチャに置き換えてみたんです。

 

子供や旦那が夕食を食べているのを見ながら、独り寂しくコンブチャと水を飲んで凌いでいます。

家族も私のダイエットに協力してくれています。

だから頑張って置き換えダイエットを続けたいと思います。

 

 

⇒ 体験2週間後…さすがに体重は減りました!